プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ソムリエール店長の野村です☆
チーズプロフェッショナル、そして野菜ソムリエでもあります♪
当店はワインはもちろん、チーズも新鮮お野菜も充実してます☆
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

夏はやっぱり★★★

夏真っ只中暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかsign02sunsunsun

そんな皆様に冷た~いお知らせですっsnowshine


bellカナダビールはじめましたbell

なんと種飲み比べ

全て crown 600円sign03crown

左からエールタイプの飲みごたえバッチリの

bleah「トラディショナル・エール」


中 軽やかな飲み口 (一番日本のビールに近いです)

happy02「グラス・ホッパー」

右 ほんのりハチミツの香りがセクシーな

lovely「ハニー・ブラウン」


瓶もかわいくて大好評ですcherry

期間限定なのでお早めにsign03sign03


2009年7月20日 (月)

HAPPY BIRTHDAY !!

お疲れ様ですsun野村ですbleah

日付がかわってしまいましたが、本日7月19日は

わが西新宿店の店長 西野店長のお誕生日sign03birthday

crownおめでとうございますっ!!crown

いつもスタッフのお誕生日をお祝いしてくれてる店長にshine

今回は私たちが精一杯の愛をこめてお祝いの気持ちを伝えましたheart04

ちゃんと喜んでいただけましたhappy02

2009年7月16日 (木)

夏★南なパスタ♪

おはようございますsun

いよいよギラギラ太陽な季節になってまいりましたが皆様、まだ夏は始まったばかりsmile今からバテたりしてないでしょうかcoldsweats01

さてさて夏の野菜といえば・・ナスshineですが(ちょっと強引coldsweats01



じゃ~んcrown

と~ってもきれいなナスなので思わず撮ってしまいましたlovely

さてこのナス達どのお料理に使われているのでしょうsign02

正解は

・・・・

ホールガールズの中で一番コックコートの似合う山室嬢からbell

crown<なすとトマトのノルマ風パスタ>

茂木シェフ作★

ノルマとはオペラからきた言葉だそうですばらしいという意味もあり、特に南イタリアシチリア辺りのナスとトマトを使った料理に使います。

上に添えてあるのが「リコッタチーズ」このリコッタチーズよくショートバスタの詰め物やラザニアなどに使われていますが、こういう形で出てくるのはめずらしいと思います♪

お好みで混ぜながら食べるととってもやさしいイタリアマンマのお味に仕上がりますbleah

夏★なパスタだけどどこかなつかしいやさしさをもったほっとするパスタですdelicious

ぜひぜひおすすめgoodですsign01

2009年7月 5日 (日)

旬のおすすめお肉料理♪

おはようございますsun

7月とはいえ明け方まだまだ冷え込みますが皆様寝冷えかぜなどひかれてないでしょうかcoldsweats01

さて、西新宿店、旬のおすすめお肉料理が変わりましたhappy02

夏真っ盛りの新メニューdelicious

<子羊のカツレツ カレー風味>

大高料理長作bell

衣に夏を感じるカレー風味と主役の子羊はくさみがきにならずでもちゃんとお肉のお味がするのがポイントだそうですbleah

添えてあるのは特製のトマトソースはバルサミコ酢やケッパーでさっぱりとwave

ぜひぜひ夏を乗り切る準備としてお試しあれnotesな一品ですbleah

2009年7月 3日 (金)

さわやかデザート♪

おはようございますsun

7月夏本番っ!!・・・といきたいろころですがあいにくのお天気が続いておりますねcoldsweats02

みなさん、体調など崩されてないですかsign02

さてそんな中恒例西新宿店のおすすめデザートがかわりましたnotes

<グレープフルーツのムース>
なんと今回はキッチン牧野さんのデビュー作crown

ポイントはバニラのやさしい甘さとグレープフルーツとマーマレードのほろ苦さがアクセントになってるところだそうですshine

なるほどflair

さわやかだけどちゃんとスイーツに仕上がってますlovely


さてさて
またまたひとつ大人になったメンバーがcrown

西のアイドルバンビちゃんcherry

おめでとうっsign01bell

房’s 西新宿 のサービス一覧

房’s 西新宿