プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ソムリエール店長の野村です☆
チーズプロフェッショナル、そして野菜ソムリエでもあります♪
当店はワインはもちろん、チーズも新鮮お野菜も充実してます☆
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 9日 (火)

バレンタイン大作戦☆

お疲れ様ですspa

大変ごぶさたしておりますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかclover

雪も降り寒さも真っ只中でございますがsnow

今年もやってまいりましたflair

一年一度のチャンスheart02


heart01heart01バレンタインデーheart01heart01


皆様、ちゃくちゃくと準備はしてらっしゃいますか?happy02

まだだったーcrying


というあなたも

チョコは準備したけど・・・

というあなたも

今年のバレンタインデーは日曜heart04

デートに誘ってみては?

もちろん、舞台は房’sでlovely


なんと房’s西新宿店ではそんな乙女を応援して、

heart04heart04バレンタイン特別デザートプレートheart04heart04

をご用意bell

なんとメッセージプレート付きで

お好きなメッセージをいれらるのですwink&

チョコフォンデュなどが入ったあま~い

デザートの盛り合わせshine

すでに付き合っている彼にも改めてプレートに気持ちを伝えれば

更に更に

ふたりの恋は温まることまちがいなしgoodですshine


本日8日からご用意しておりますbleah

ぜひお待ちしておりますsign03


では・・おやすみなさいませnight


房’s 西新宿 のサービス一覧

房’s 西新宿