プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ソムリエール店長の野村です☆
チーズプロフェッショナル、そして野菜ソムリエでもあります♪
当店はワインはもちろん、チーズも新鮮お野菜も充実してます☆
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

世界にひとつだけの○○

おつかれさまですjapanesetea

寒さが際立つこの時期でございますが、皆様、あったか対策、いかがされてますかbleah

もちろん西新宿でも

皆様に心も体もあたたまっていただこうと

日々考えておりますheart02

そこで

今回ご用意いたしましたのが

heart01heart01heart01チョコレートフォンデュheart01heart01heart01

・・といっても

ただのチョコフォンデュではありませんhappy02

なんと、

当店の自慢のbar48種のグラスワインbarより

お好みのものをチョイスして、

トッピングワインとしてサービスでお付けしちゃいますlovely

・・・そう、つまり、

bell世界でひとつだけのオリジナルチョコフォンデュbell

なのですhappy02

入れるアイテムもタイミングも量もお好みでheart04

そして更に

なんともこちらも房´sスタイルsmile

おひとり様でも楽しめる!!

みんながデザートに「のびのび抹茶ブリュレ」や「ティラミスアイス」

を注文していても

ひとりだけ

「わたしだけチョコフォンデュで!」もオッケーなのですgood

もちろんグループ様で6名様などでも大きめの器で6名様分のチョコフォンデュをご用意もできますshine

カップル様用にももちろん

ご用意可能で、

お二人様分以上からなんとご希望でプレートにメッセージもお入れできちゃうのですhappy02heart02

楽しみ方百万通りcrown

世界にひとつだけのチョコフォンデュお気軽にお立ち寄りくださいませbleah

ハートも体もあたたまりますよconfident

2月1日明日からですcute


それでは

皆様、

おやすみなさいませnight


2011年1月18日 (火)

夢の共演☆

お疲れ様ですupdown

皆さま、お待たせいたしました。

前回の続きですshine

まずは一番のおすすめからご紹介しちゃいますbell

なんと今回、

皆様の健康を祈って

夢のような一品をおつくりしましたcrown

bell「白子のポワレ20種の野菜と供に」bell

なんと

「白子」

を使ったというだけで価値のある一品を

更に、shine20種の野菜shine

という体思いのダブルで嬉しい夢のような

一皿をご用意

そして

大公開happy02

その20種の内容とは・・・

ルッコラ、レッドオーク、アジアンマスタード、ロロロッサ、水菜、デトロイト、レッドロイメン、ターサイ
マーシュ、エンダイブ、アンディーヴ、紅サンゴ、クレソン、オリーブ
マッシュルーム、キングベル、クイーンベル、ズッキーニ、トレヴィス、
セルフィーユ、イタリアンパセリ
タイム、ディル

ほんとにはいってるの~?!

と思ったそこのあなた、

絶対見に来て下さいねbleah

2011年1月 8日 (土)

白子にからすみあん肝?!

お疲れ様ですjapanesetea

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、

皆様、風邪対策、いかがなさってますか?

私はもちろんまずはうがい手洗い、そしてビタミンCと

ring美味しいものを食べる事ring

更に抗酸化作用のあるポリフェノールたっぷりの赤ワインで毎年冬を乗りきっておりますbleah

本日より西新宿、自慢のおすすめメニューが新しくなりましたhappy02

今回は私自信ビックリな豪華な美食メニューでございますshineshine

詳細、画像は次回のブログでheart04

待ちきれない方はすぐに房s西新宿店までいらしてくださいねbleah

お待ちしておりますheart02

それでは皆様、おやすみなさいませ☆

2011年1月 7日 (金)

願掛け2011

お疲れ様ですjapanesetea

2011年が幕をあけ6日が過ぎましたがclover

お正月モードはぬけましたでしょうかhorse

房's西新宿店はまだまだお正月モードfuji

大変ゆったりとした空気が流れておりますwink

お正月といえば

fuji初詣fuji

皆様は今年はいかがなさいましたか?

私は毎年恒例の徒歩10分の神社へ行って参りましたbleah

そして今年はそこで初めての物を買いました。


...だるまですhappy02

そうです、

confident願掛けですwave

2011年、大きな目標を持って迎えた人も多いのではないでしょうかgood

房's西新宿店も皆様により喜んでいただけるようなお店になる様より一層の努力をしてゆきたいと思ってます。

皆様にとって2011年が飛躍の年になるようお祈り申し上げます。

それでは皆様、おやすみなさいませnight

2011年1月 2日 (日)

Bon Aneeeeeee!! 2011

皆様、

fujisunfujisunfujisun明けましておめでとうございます!!fujisunfujisunfujisun

昨年は大変お世話になりました。

多くの皆様にご愛顧いただきまして、

房´s西新宿店スタッフ一同、感謝でいっぱいの一年でした。

特に、

嬉しかったのは、

「ブログ見てるよ」

とおしゃってご来店していただいたお客様がいらしたことhappy02


・・・・にもかかわらず12月はなんと

一度もブログを書けず申し訳ありませんでした。sweat01


2010年、

皆様はどんな年でしたか?


そして2011年

どんな年にしたいですか?


2011年の目標のひとつにブログを書くこと。

しっかりいれさせていただきましたので、

どうかよろしくお願い致しますcoldsweats01

2011年、皆様にとってよい年になりますようお祈り申し上げます。

房´s 西新宿店 野村


房’s 西新宿 のサービス一覧

房’s 西新宿