プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ソムリエール店長の野村です☆
チーズプロフェッショナル、そして野菜ソムリエでもあります♪
当店はワインはもちろん、チーズも新鮮お野菜も充実してます☆
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

次のテーマコース

こんにちは!房's西新宿店の野村ですhappy01

さわやかな秋晴れ華の金曜日ですねnote

期間限定「きのこコース」もご好評いただいております☆

そしてそして、次のテーマコース

なんと

「ワインコース」

579090__n

しかし、ただの「ワインに合うマリアージュコース」ではありません。。。。
sign03

その全貌を。。。味わえるsign03チャンがsign03

太っ腹です
happy02

ぜひぜひご応募を!9月7日(月曜日)

締切2日発表が3日
sign03

お待ちしております
sign03

http://www.facebook.com/events/185620308289779/

2013年9月21日 (土)

すごい量の納品ワイン達

房's西新宿店の野村ですhappy01

今朝はさわやかな秋晴れでしたnote
3連休初日♪皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

さて、今日のすごい量の納品ワイン達。

1264850_426400247471172_967300979_2

たぶん2日間で売り切れちゃいます
bleah

房's西新宿店の連休中のご予約状況は、

落ち着いております。。。。

特に23日月曜日は祝日の為、ゆっくりゆったりとおくつろぎいただける空間をご用意できると思います。

ワインビュッフェも飲み比べセットもご用意しちゃいます

因みに明日は新宿のお祭りです
note

うちのスタッフも何人か参加し、おみこし担ぎます
note

それでは皆様、よい週末を
notenotenote

2013年9月20日 (金)

今週も一週間お疲れ様でしたsign01

房's西新宿店の野村ですhappy01

さて、本日の「ワインの日」

スペシャルなワインをグラスで提供する内容。

房's西新宿店では
じゃーんsign01

アルザス4兄弟winkwinkwinkwink

1277014_426018750842655_555

リースリング
ピノブラン
ゲベルツトラミネール
シルヴァネール

全てグラス850円でご提供sign03

そして、なんとなんと4種飲み比べセット(テイスティングサイズ)で2000円shineでご用意ですnote

本日より24日(火曜)までscissorsですsign01

お待ち申し上げておりますwinkshine

房's西新宿店 03-3345-4545

2013年9月19日 (木)

本日は満月、満月ボウズの日です!

房's西新宿店の野村です!

本日は「満月の日」ですね☆

そう、満月ボウズ本日両店舗にてスペシャル企画note

本日からスタートの
「旬のおすすめ料理 テーマはぶどうsign01

それに合わせたワインもメニューでご紹介しておりますwineshine

そして今日はそのワインを試飲プレゼントしてしまおうsign01

という太っ腹happy02な企画が両店舗でnote

合言葉は「満月ボウズ」

さあ、満月の日は房'sへ行こうsign01

02_01

房's 西新宿店(南口) 03-3345-4545
房's 新宿店(東口) 03-3355-0050

房's Facebookページ▽

http://www.facebook.com/bous.jp 

Facebookページでも、最新の情報をお知らせしています!

2013年9月17日 (火)

今日はいよいよ2次試験の日ですね。

房's西新宿店の野村ですshine

ワインエキスパート、アドバイザー、ソムリエ、2次試験受験の皆様、心よりご検討お祈り申し上げますsign03

東京は見事な快晴☆
今日はいよいよ2次試験の日ですね。

1次試験合格発表から約一か月弱房's西新宿店にもたくさんの
「ソムリエ試験2次対策セット」
をご注文されるお客様にご来店いただきましたsign01

思わず熱がはいってしまい、周りのスタッフにだいぶ助けられました。
とくに100脚近いグラスを洗ってくれたスタッフのみんなにも感謝です☆

とにかく今日はみなさんが、落ち着いていつもの力を出し切れることをただただ祈っておりますsign01sign01

そして、試験終了したら、ぜひぜひ房's西新宿店で打ち上げをwine

おつかれスパークリングご用意してお待ちしておりますwink

1266468_424231537688043_1345447553_

「本日受験してきました」の一言でスパークリング(もしくはドリンク1杯)ご用意致しますのでぜひお立ち寄りくださいませnote

それでは皆様のご検討をお祈りしてsign01sign01

2013年9月 7日 (土)

「きのこコース」☆公開試食会

こんにちは!
房's西新宿店 の野村です!

ちょっと日がたってしまいましたが、先週火曜日3日よりスタートした
「きのこコース」restaurant

公開試食会が房's西新宿店で行われましたsign03

料理長と私の質問攻撃にも快く率直なご意見をいただいたおふたかたに感謝です。

写真は その日わざわざご来店いただいた田中料理長good

2013090321570902

1品1品情熱的にメニュー説明をしておりますshine

全体評価は
「大満足!」
いただきました。

最後に3000円というコースの金額を申し上げたところ
「うそ?!安すぎる!!」の連発でしたhappy02

「きのこ」と聞いてヘルシーなイメージが頭に浮かび同時に量的にあまり多くはないかなーと思われるお客様が多いかとは思いますが、、、いやいや違います。ヘルシーな食材ながらお腹いっぱいになってしまうミラクルコースなのですsign03

「きのこ手帳」なるもりあがるおまけもついて16種類のきのこを探す旅に皆様も出かけてみませんか?

房’s 西新宿 のサービス一覧

房’s 西新宿