プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ソムリエール店長の野村です☆
チーズプロフェッショナル、そして野菜ソムリエでもあります♪
当店はワインはもちろん、チーズも新鮮お野菜も充実してます☆
ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年11月14日 (月)

夢の企画☆第二段☆

こんばんはcute

あっと言う間に11月・・・

と思ったのもつかの間、

いよいよ

bellbellボジョレヌーボーウィークbellbell


ではありませんかhappy02


。。ブログはご無沙汰しておりましたが、


イベントは盛り沢山shine


ワイン企画でもりあがっていた9月、10月でしたbleah


そして、


そして、


またまたとてつもない企画が、、、、


なんと

ボジョレ3大巨匠


bellbell偉大なるプリムール飲み比べ企画bell


crownル・ロワcrown

crownフィリップ・パカレcrown

crownフレデリック・コサールcrown

なんと

こちらをグラスでのご提供shineshine

3種飲み比べセットもご用意lovely

通常でご用意している

ブシャールエイネ社のものももちろん

ボトルでもグラスでもご用意しておりますsun


17日木曜日当日からなくなり次第終了とさせていただきますのでぜひお早目に

good


それでは


皆様、


おやすみなさいませnight

房’s 西新宿 のサービス一覧

房’s 西新宿